ホーム > 日記 雑記 NOTES > 東京・横浜出張♪

東京・横浜出張♪

12744550_982490391831709_4951663855942890132_n 3日間、店を留守にさせていただいて、東京に行ってきました。

行先は、「JAPAN SNOW EXPO」「INTER STYLE」

また各メーカーの展示会などです。

この日程に集中するため、とにかく歩き歩き、

そしてしっかり情報収集。

あわただしくも、濃い3日間です。

来期に向かって、Mocchyも動き出しましたわ。

12742672_983121518435263_5166180004344992937_n仕入れだけでなく、いろいろな方にあってお話し、

いつものことながら積極的に動き回りました。

ヘルメットのニューテクノロジーに関する勉強会にも

参加させていただきました。

興味深かったし、安全に対して考えさせられました。

正しい情報を伝えていくことが、

10291203_574927205998350_4131461672318079078_nわれわれの大切な仕事ですね。

もちろん、アルコールたっぷりの息抜き も♪

3日間、しっかり各メーカーで勉強してきましたので、

来期のスキーギアについて興味のある方は、

ぜひMocchyまでお問い合わせください。

極秘情報もあるかもしれませんよ♪

 

~MSP3月のイベント情報~

3月11日(金)〜13日(日) MSP だいせん スプリングレーシングキャンプ

3月12日(土)〜13日(日) MSP 2017 ニューモデルスキー試乗会

3月19日(土)〜21日(月) 春の野沢温泉ツアー & バックカントリー体験♪

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA