ホーム > 過去のイベント > 琴引レーシングキャンプ 報告♪

琴引レーシングキャンプ 報告♪

12438975_969241986489883_6305031851298705601_n1月22-23日の3日間、琴引フォレストパークにて

ダイナマイト原田コーチのレーシングキャンプを

開催しました。

初日は、基本とGSトレーニングをじっくりと。

2日目は、選手がたくさん集まって、

午前中は、バーン貸切で

な・なんとスーパーGトレーニング。

午後はGS、そして長いコースでのSLトレーニング。

足がパンパンになるまで頑張りました。

3日目、大寒波到来での寒さとドカ雪にも負けす、

年長の選手がジュニアにマンツーマンでアドバイスをしながらの基本トレーニング。

そして、GSとSLを各自選択しながらトレーニングして仕上げるという、充実したメニューとなりました。

寒さに負けない選手たちの熱気で、盛り上がりましたね♪

たいへん素晴らしいレーシングキャンプになりました。

選手たちの活躍が、楽しみです。

開催にあたり、全面的にご協力をいただきました、

琴引フォレーストパークスタッフ・パトロール・スクールの皆様に感謝いたします。

そして、ご参加いただいた下は小学校1年生から50ン歳までの選手のみなさん、

今回も八面六臂の大活躍でご指導いただきました原田コーチ、

たいへんお疲れ様でした、ありがとうございました。

次へ向かってGOGO!ですね。

次回はスプリングキャンプ・3/11-13だいせんで開催します♪

MSP DYNAMITE だいせんスプリングレーシングキャンプ

http://mochidasports.com/blog/events_article/msp-dynamite-spring-camp/

レーシングキャンプの様子、PHOTO集と動画をアップしましたので、

ぜひご覧ください。

 

  1. 矢田 恭彦 より:

    いいですねー!こういうトレーニング!

    最近の若い衆は「スノボ、スノボ」ばっかりなんで・・・(^ー^!)
    「私をスキーに連れて行って!」世代のオッサンはこういうトレーニングが受けたいです!

    広島に来てからかれこれ20年近くスキー場に行っていません。
    昔は1級、2級が取れるぐらいやっていたのですが・・・

    今年は起業したばかりでお金がないので
    来年儲かっていたら持田さんトレーニングお願いします!(^ー^)/

  2. mocchy より:

    コメントありがとうございます。
    子供たちもシニアも、スキー頑張ってる人たくさんいますよ。
    ぜひ復活、よろしくお願いします。
    いつでもレッスンしますよ~♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA