ホーム > 過去のイベント > スキーフォーラム 2016 大阪 SKI FORUM 2016 OSAKA

スキーフォーラム 2016 大阪 SKI FORUM 2016 OSAKA

skiforum_osaka

来シーズンに向かって、「ウエアを購入したいなあ~」

と考えているアナタにお知らせです。

各メーカーのニューモデルウエアが一同に揃い、

ゆっくり試着やコーディネイトできるイベント、

「スキーフォーラム 2016」が、6月4日(土)・5日(日)の2日間、大阪で開催されます。

各ブランドのカラーデザイン、そしてサイズ試着によりしっかりスキーウエアを選ぶことができ、

メーカースタッフのアドバイスも受けられる、とっても貴重なイベントです。

といっても、大阪は遠いですね~。

行きたくてもなかなか・・というアナタ、一緒に会場に行きませんか?

わたしがしっかりアテンド&運転手をさせていただきます。

日帰りツアーになると思いますが、

何名かご希望があれば実施させていただきたいと思います。

日程などくわしくはお問い合わせください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA