ホーム > シニアレーサー MOCCHY > スプリングレーシングスキーキャンプINだいせん 前半戦終了!

スプリングレーシングスキーキャンプINだいせん 前半戦終了!

2014springcamp1_syugou

ダイナマイト原田コーチによる、スプリングレーシングスキーキャンプINだいせん

前半が終了しました。

3月とは思えない、素晴らしいコンディションの中とってもいいトレーニングができました。

みんな、めきめき上達していきましたね。

基本トレーニング/GS/SL/ショートポールと、盛りだくさんで濃い内容になりました。

原田コーチのここだけのマル秘レクチャーも飛び出しました。

みなさん、お疲れ様でした~・・

と言いたいところですが、キャンプはまだまだ続きます。

今週末の15日(土)・16日(日)にも、このスペシャルキャンプを開催します。

これからのお申し込みも大歓迎です。ぜひ一緒にトレーニングしましょう。

くわしくはこちら→ MSPスプリングレーシングスキーキャンプ IN だいせん

また、2015ニューモデルスキー試乗会 3/15-16

も同時開催します。ニューモデルスキーののりくらべもぜひどうぞ!

キャンプと同時開催のため、試乗スキーでポール滑走やタイム計測をすることもできます。

雪もたっぷりですし、15.16日のだいせんはスキーフェスティバルになりそうです。

ぜひご来場くださいね!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA