「On Cloudfrow」

 

相変わらず、日々走っておりまする。

シューズがよいと、モチベーションも上がり、

ランも続きますね。

さて、この「On」シューズ、

看板モデルの「On Cloud」

夏からずっと履きたおしてきましたが、

そちらを仕事履き/普段履きにおろして、

(これが仕事/普段履きにもすこぶるよろしい履き心地なのです!)

上位機種の「On Cloudflow」をランに履き始めました。

このシューズ、前に進む力がすごい。

同じように走っているつもりなのに、キロ10-20秒ラップがよくなってきています。

このシューズは、日々しっかり走っているランナーにおススメです。

レースでの使用にもグッドだと思います。

ポテンシャルの高いシューズに出会っちゃいました~♪

(さてMocchy どこへ行くつもりなのか??)

On ラインナップはこちら http://mspnet.ocnk.net/product-list/622

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA