ホーム > 日記 雑記 NOTES > 山トレ♪ 北山縦走・・苦行の3時間(;´Д`)

山トレ♪ 北山縦走・・苦行の3時間(;´Д`)

定休日の山トレ、だいぶ体もできてきたので今回は出雲北山縦走に挑戦。

旅伏山から弥山までの、メインコースです。

最近は手放せない シダス sidas ランソックス&ランカーフ や、

今回テストした、オンヨネ ONYONE ブレステックPP アンダーなど、

武器となるギア・ウエアも充実してきたので、

この年でも結構攻めれるようになってきました。

オンヨネ ONYONE ブレステックPP アンダー

 かなり優れものだったので、また後日レポートしまっす!

さて、北山縦走ですが、私にはか~なりハードでした。

1/3くらいまでは調子よくいったのですが、

そこからが、厳しいアップダウンの連続。

出雲大社につく頃には、もうヘロヘロヘロ(;´Д`)でした。

結構、甘くないコースです。

こりゃ、年イチぐらいにしておこう、体壊れますわ。

なかなかの苦行山トレでした・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA