ホーム > 日記 雑記 NOTES > 久々の長距離ラン♪

久々の長距離ラン♪

昨日は、東京弾丸出張・・滞在時間5時間でしたが、納得のいく成果が得られずションボリ・・。
今日はストレス発散とばかりに、長めに走っちゃろうと、出雲大社方面へのランニングを思いつきました。
まずは家の裏手の新内藤川沿いを西へ出発です。
13321835_1053123918101689_1273094067289655110_n
こんなところをドンドン下って行くのですが、天気も最高でとっても気持ちイイ。
サギやカモなどの鳥たちや、亀や魚たちを横目に見ながらペースよく走れます。
このまま、川沿いを下っていくことにしました。
13342923_1053123451435069_3444784668231791881_n
だんだん川幅も広がっていき、神戸側と合流して、うみへ♪ 
13343079_1053123318101749_4228578550520219508_n
そして、稲佐の浜~♪ よいペースで走れてます。 ここまで15キロ。
13310619_1053123371435077_8914656763808786615_n
そしてそして、ちょっと遠回りしましたが 出雲大社へ♪ 
13310519_1053123674768380_4097654299008402782_n 13240002_1053123798101701_5639313785924519697_n
とここまではよかったのですが、お参りをして休憩をした後、あらためて走ろうとすると・・
あ、足が急に限界に(*_*;
帰りの10キロは、歩くようなペースで、トボトボ帰ったのでした。
ということで、2.3日は足がしんどいことでしょう。
やっぱり、調子に乗って無理するとしっぺ返しくらいますな・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA