ホーム > 日記 雑記 NOTES > 東京日帰り出張♪

東京日帰り出張♪

11168125_857414974339252_4075355374994714446_n日帰り東京出張に行ってまいりました。

アンダーアーマーとアシックスの

来期コレクションの展示会です。

アンダーアーマーUNERARMOURは、

ジャイアンツも今年からユニフォームを採用している

最先端のスポーツアパレルメーカーです。

質の高いスポーツウエアを展開していますね。

1908127_857415101005906_8837527634085795630_nアシックスASICSは、久しぶりに展示会に

行ったのですが、やはりシューズが素晴らしい。

最近はトレランシューズも展開しているので、

ランニングシューズとともに、要チェックです。

また、企画書やカタログがすべてペーパーレスで、

iPadを使用するようになっていました。

時代は変わりますね。遅れないようにしなきゃです。

11401079_857415041005912_1407755932103060403_n写真は、昼メシのタイメシ「パッタイ」と、

帰りの飛行機まで時間があったので訪れた「東京駅」と

日本郵便の手がける商業施設「KITTE」です。

「KITTE」は、かなりこだわった個性的なショップや

ミュージアムがある面白い空間がひろがっていて、

とってもよい刺激を受けました(おのぼりさん)。

うちも個性的な店づくりをしたいものです♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA