ホーム > シニアレーサー MOCCHY > 西日本マスターズ

西日本マスターズ

12718045_989021294511952_778037348775933791_n 2/28.29の2日間、

西日本マスターズ大会に参加してきました。

第1戦、天気も良く久しぶりのレースなので、

結構気合入りました。

縦に行ってやろうと、積極的にいったのですが、

荒れたバーンに後半足がいうことをきかなくなって

12803220_989518567795558_4310833117736829797_nコース外へサヨウナラでした、残念!!

翌日は第2戦、うってかわって

雪とガスで視界も悪い中での大会となりました。

前日のイメージが残っていて、

なんか積極的にいけず安全運転。

完走したものの、悔いが残りましたね。

積極的にいくと空回り、おさえると不完全燃焼。

なかなかバランスよく滑れないものです。

それでも第2戦は、45歳代で1位の表彰状をゲット、全体でも3位と、まずまずでした。

来シーズンは、2戦の成績を揃えて、総合優勝の賞品「カニ」ゲットに向かって精進致します。

これだからレースは止められない♪

~MSP3月のイベント情報~

3月11日(金)〜13日(日) MSP だいせん スプリングレーシングキャンプ

3月12日(土)〜13日(日) MSP 2017 ニューモデルスキー試乗会

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA