ホーム > シニアレーサー MOCCHY > 大山国立公園記念杯♪

大山国立公園記念杯♪

12806074_992386254175456_346104792862164250_n3/6に開催された、

大山国立公園記念杯スキー大会に参加してきました。

今回は家族3人でのエントリーです。

天気も良く、ポカポカの春陽気。

GSワンピースだけでも暑いくらいです。

雪不足の中、

12803246_992386214175460_8757951405534080024_n上の原コースでしっかり大会ができました。

役員の皆様に、とっても感謝です。

チビは、初めてのレース参加。

エントリーはしたものの、

出ない出ないとブツクサ言っておりましたが、

スタートの頃には調子が出て

12803172_992386237508791_6178563268211172500_n気持ち良く滑っていました。

まわりがGSスーツ姿の本気の子たちばかりで、

少しビビっておりましたが無事完走です。

ヨメは、チビを生む前以来の10年ぶりの参加です。

昔のようにはいきませんが、

久しぶりで楽しかったみたいです。

ワタクシは、ひそかに狙っていたんですが、

12804729_992386287508786_8146429213536929855_nなかなか難しいですね、ラップはとれませんでした(*_*;

3人とも頑張ったということで、

お昼は超限定のステーキ定食を堪能。

滑ってから、閉会式へ。

ワタクシが、成年で2位銀メダルゲット。

高校生ともコンマ差でタイムもまあまあでした。

ヨメは、女子で3位銅メダルゲットでした。

チビは表彰状がないかと思っていましたが、失格者もあり滑りこみ6位入賞、ラッキー♪

3人とも表彰状ゲットで、楽しいうれしい大会参加となりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA