ホーム > バックカントリースキーのすすめ > ブラストラックバックカントリーツアー BLASTRACK BACKCOUNTRY

ブラストラックバックカントリーツアー BLASTRACK BACKCOUNTRY

おススメのフリーライドスキー、ブラストラックBLASTRACKのスキーテストを兼ねて、

野沢温泉バックカントリーツアーに行ってきました。

昨年からかじりはじめたバックカントリースキーですが、

ホント思いっきりハマっちゃう楽しさです。

当日はこんな感じでした↓

14012801

ゴンドラに乗ってスキー場の山頂へ

14012802 14012803

景色を眺めながら、山の中に入っていきます

 1555495_558888680893156_968332277_n 1794609_558888657559825_1150175622_n
そして新雪の上を滑走♪

14012804
ランチも雪上でいただきました GOOD TASTE♪

14012805
プロのガイドが案内してくれるので安心して麓まで着きました

これはゲレンデでは楽しめない、贅沢なスキーですね。

ぜひみなさんにも体験していただきたいっ!

てことで、3月21-23日の連休に野沢温泉ツアーを企画しました。

バックカントリーとゲレンデが両方楽しめ、

温泉巡りやお酒など夜もしっかり楽しめる、欲張りなツアーです。

くわしくはこちらをクリック♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA