ホーム > COOLなブランドは、コレだ! > On Cloudflow オン クラウドフロー モデルチェンジ さっそく履いてみました♪

On Cloudflow オン クラウドフロー モデルチェンジ さっそく履いてみました♪

スイス発のランニングブランド On  。

当店一押しのランニングシューズですが、

なかでも私のお気に入りなのが、Cloudflow です。

反発性のクッショニングを両立した、

ファンランナーにはたまらない1足です。

その Cloudflow  モデルチェンジして新登場。

そこで、さっそく走ってみました。

以前のモデルも愛用していましたので、くらべてみます。

まずは、足入れ。

前のモデルより柔らかくフィットし、違和感がない感じ。

メッシュ部分のなじみ具合もとってもよいです。

タングには、シューレースを固定できるゴムバンドがついていて、

余分なシューレースが気になったり、ほどけるのを防いでくれます。

走ってみると、クッションがしっかり感じられるのに、

前へ前へと足を運ぶことがたやすく感じられる、

Cloudflow  特有の感覚は健在です。

気持ちよくどんどん走っていけるので、

とってもランを楽しむことができますね。

やっぱり、一押しのランシューズだなあ、と実感しました♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA