ホーム > COOLなブランドは、コレだ! > 試乗レポート オガサカスキー OGASAKA E-TURN 9.8

試乗レポート オガサカスキー OGASAKA E-TURN 9.8

おすすめの オールマウンテン フリーライド スキー、

オガサカ OGASAKA E-TURN 9.8 の試乗レポートです。

フィールドは、2月の鳥取県だいせんホワイトリゾート。

雪も降りいいコンデションでの試乗になりました。

まずは、島根のスキーヤー ayana @ikebei1209_ski さん

(SAJ指導員/全日本技術選出場/現在フリーライドスキーに挑戦中)

に E-TURN を試乗してもらいました。

ayana @ikebei1209_ski さんのインプレッション

「試乗前は曲がれるのか正直不安でしたが、実際に試乗してみると、

回転性と安定感が抜群で、スキーの長さはあまり気になりませんでした。

パウダーはもちろん、オフピステや圧雪バーンでも楽しめる板だと思います。」

 

動画の滑りとコメントからも分かる通り、

E-TURNは太板でありながらゲレンデをしっかり滑ることのできる操作性があります。

これは、アルペンスキーや基礎スキーでトップクオリティーのスキーを製作している

オガサカスキー OGASAKA ならではの技術によりできるものだと思います。

オフピステだけでなく、圧雪バーンでも抜群の回転性能と安定性を発揮し、

パウダーはもちろん、春先のザラメ雪においても雪質を選ばずにクルージングを楽しむことがでる、

意外とオールマイティーなモデルになっています。

てんちょ~は、E-TURN 10.8 をメインに試乗していましたが、

こちらもセンター100mmオーバーと思えない操作感でした。

ayana @ikebei1209_ski さんも、購入決定⁉かな。

早期予約会期間の内、29日(土)・30日(日)の2日間は、彼女も来店しています。

もっとこのスキーを知りたいアナタ、ぜひインプレッションなど聞いてみてください。

ぜひご来店くださいね。

お問合せもお待ちしています!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA