ホーム > COOLなブランドは、コレだ! > On Cloud Surfer Next オン クラウド サーファー ネクスト 履いて走ってみました

On Cloud Surfer Next オン クラウド サーファー ネクスト 履いて走ってみました

On  のこの秋のニューモデル、Cloud Surfer Next 実走テストです。

まず気に入ったのは、その履き心地。

新品をはじめて履いたとは思えない、違和感のない履き心地に驚きました。

優しいつつみこみとフィット感は、今までにない快適さです。

アッパーが、Onのレースシューズから着想した設計と素材なのも納得ですね。

そして、ソールのクッショニングもOn独特の感触ですが、

変に柔らかすぎないところもGOODですね。

アスファルトを走っても、膝や足首に優しいソールです。

また、前足部はロッカー形状でパワフルな蹴り出しと推進力が体感でき、

少ない力で進むことができるので、距離もいつの間にか伸びてます。

これは、私のような楽しくスイスイ走りたいファンランナーにはベストマッチのシューズですね。

ランニング入門用の1足としても、ジョグやウォーキングメインの方にもおすすめです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA