ホーム > MOCCHYおすすめギア&ウエア > スキージャーナル10月号 編集部イッキ乗り@富良野

スキージャーナル10月号 編集部イッキ乗り@富良野

4月にお客様のYくんと北海道は富良野に行き、

スキージャーナルの名物企画「編集部イッキ乗り」に参加したのですが、

その様子がスキージャーナル10月号に掲載されました。

スキージャーナルスタッフのみなさんをはじめ、いつも野沢でお世話になっているガイドのAさん、

ゲストに柏木義之さんや河野健児さんも来ており、とっても楽しいツアーでした。

たくさんの板を試乗したので、いつもの年より板の性能についていろいろ学ぶことができましたね。

さて、インプレッション総合第1位となったのは、この板でーす↓

お買い得な先シーズンモデルも若干あります↓

とても高性能のオールラウンドスキーを、少し太くし・少しロッカーにして

どんなシチュエーションでも楽しくスキーのできる1台となっていますよ~。

ぜひ、スキージャーナル10月号を見てやってください!!

うちのスタッフがWEB SHOPにこんなバナーをつくって宣伝してくれてます↓

skij

(チョットハズカシイ・・)

別に、Mocchy 裏おススメの、個人的NO1スキーもありますが、それは店でぜひ聞いてくださいね。

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA