ホーム > COOLなブランドは、コレだ! > MBT のニューコンセプトシューズ、履き続けています

MBT のニューコンセプトシューズ、履き続けています

14054197_1417780401570410_553483036036295862_n

「MBT 」のニューコンセプトシューズ「SPEED」、履き続けています。

ランニングでの使用はまだですが、仕事に、お盆休みに、そしてポケモンGOに・・。

だんだんこのシューズの特徴もわかってきました。

まずとっても軽いです。

一般的なランニングシューズと変わりません。

今、履いているモデルで230グラムほどです。

このモデルはランニング仕様ですので、また、「MBT」の特長であるソールと比べ、

前後の不安定さは同じようにあるのですが、左右については、「MBT」より安定しています。

この軽く、不安定度が少ないこのモデルは、ランはもとより、

中高年の方の使用や、MBT入門用としても適しているのではと思います。

今日のところは以上、まだまだ試し履きテストをしていきますね。

14022358_1417780471570403_8736545457074789129_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA