ホーム > COOLなブランドは、コレだ! > 走ってみました~ MBT ランニング

走ってみました~ MBT ランニング

KIMG0010-PANO

いよいよ、MBT ランニングモデル「SPEED」を履いて走ってみました。

ちなみに、Mocchyは普段月間走行距離100km位、キロ5分前後で走るファンランナーです。

MBTは、その形状から足を無理に締め付けず足下も柔らかい感触なので、

シューズの中でフリーに足を運動させることができる感じです。

パッと履いた感じ、少しルーズかなと思えるくらいですが、

走ってみるとフィット具合にも違和感がなく、とても走りやすいですね。

MBT特有の、姿勢を正して足の運びをスムーズにする機能は、

このランニングモデルにも感じられ、とても走りやすいです。

なかなか調子よいですな。

少し履きこんで、またインプレッションしたいと思います。

KIMG0018

mbt 山陰正規販売店 持田スポーツ
http://mochidasports.com/mbt.html
機能性シューズ MBT 美しい姿勢と正しい歩行のために
https://www.facebook.com/mbtmsp/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。





CAPTCHA